ダラダラク。

今日はひたすらダラダラしただけの日だった。

そんな日でも日記を書いていきたい。

 

毎週水曜だけ見ているヒルナンデスだが、そばと天ぷらとチューハイを飲み食いしながら見たら途中で寝てしまった。

 

いつもはカップ焼きそばを食べるところを異常な空腹を感じたので多目に食べたら満腹感で寝てしまった。

いや、満腹感のせいだろうか。

よく考えなくても酒のせいな気がするな。

 

最近ハマったチューハイがあり、まとめ買いするとちょっとだけ安くなるのもあって近所の酒屋にあった全種類を1本ずつ買ってしまった。

 

今まで週に2本くらいしか飲んでなかったが今日は食事の度に飲んでいた気がする。

 

夜はマック。

でも改装中につきテイクアウトしかやってなかった。

ドリンクはチューハイがあるからいいやと思ってバーガーとポテトを単品で注文した。

 

しかし、

 

ポテトMが270円だったのだが購入した後でアプリにポテトL190円のクーポンがあったのに気づく。

 

後悔でいっぱいの身体を引き摺って家路についた。

 

結果バーガーとポテトと一緒に飲むチューハイは美味かったけどね。

 

そして水曜日のダウンタウンを見ながら3本目を開け、でか焼き鳥を食べた。

 

このままでは毎晩晩酌に興じてしまう。

まあ、それもいいか。