風邪なのか。

起きたら寝汗が止まらない。

そもそも昨夜は寝苦しく、4時近くまで液晶画面を見ていたのもあって起きてからずっと眠い、というかだるい。

 

やっぱり何よりも優先すべきは睡眠だな。

睡眠時間を犠牲にしていても翌朝体調を崩していたんじゃ意味がない。

 

遅れを取り戻すように寝ることにする。

学業の面では遅れを取ることになるが……。

 

就職したらどうするんだろうか。

仕事上の責任が伴うので重たい身体を引き摺ってでも通勤するのだろうか。

 

量ばかりこなしていてもパフォーマンスを発揮できる万全の体調じゃないと本末転倒な気もする。

 

授業サボってるくせして生意気なことを考えてしまったな。

黙って眠りに就くことにする。

万全にならねば。