寝。

予定の無い休日は寝過ぎてダメだな。
日記に書くこともないや。
マックに行ったくらいか。

そういえばマックの店員さんが席にポテトを運んで来たとき、置き方が雑なのが気になってしまった。
KODOアプリ(アンケートに答えるとクーポンが貰えるマックの公式アプリ)に書き込もうと思ったがアンケートに回答できるのは1ヶ月に1回なのでダメだった。

だからここに書いておきます。
どうせ誰も見てないし。

でもマックの関係者には見てほしいなぁ。
メッセージを送れるフォームが他にあったら知りたい。

書くことがないと言いつつ長々と愚痴を書いてしまった。

まあ良くも悪くも体を休められた1日だったな。
明日唯一の講義は休講だし、今夜もゆっくり眠れそうだ。
乃木坂工事中と欅って、書けない?が休止になるかどうかだけが気掛かりだ。